DSC_0002~325
仕事終わって買い物してから親父のとこに行って来ました。 
買い物を届けるのが目的なんやけど今日はトマトハウス確認も兼ねてます。

土砂降りの中頑張った甲斐がありました。
そのままの姿で立っていてくれたのに少し感動してしまいました。
良かった 良かった(^o^)


20230603_215432
帰って来てご飯食べながら柏ー札幌見てました。
スコア見ても分かるようにど突き合いです。

相変わらずミシャのサッカーは面白い。
ワクワクする攻撃的サッカーです。
それに対するレイソルは高速カウンター。
互いにハマるとこんな打ち合いになります。 

札幌には浅野雄也がいます。
広島で出場機会に恵まれず移籍したんやけど……
大正解やったと思います。
ミシャのサッカーにバッチリ過ぎるくらいハマってます。
拓磨の弟やし広島戦以外は応援してます(^_^;)


神戸ー川崎が延期になったんやね。
台風の影響で川崎の選手が来られへんようになったって。
遠くから来て泊まってた人とかかわいそう。
救済措置とか無いんやろな。

明日は広島ー京都。
楽しみやなぁ。
京都ボコボコにしたるねん!