DSC_0029~44
完全な睡眠不足で朝起きて部屋の掃除をしてから淡路島カフェに行きました。
モーニング(^O^)
トーストが僕好みに薄くてラスクみたいで美味しかったです。

そこから定番のたこせんべいの里に行来ました。
自分用にひとつだけ買いました。
もうみんな食べ飽きてあげでも誰も喜んでくれないので(>_<)あほー


DSC_0033~43
淡路島ビワと淡路島ミルクのソフトクリームです。
めちゃんこ美味しかったです。
暑くて暑くてたまらないので冷たい物への欲求が止まりません💦

そして明石海峡クルーズしました。

DSC_0034~35
咸臨丸です。
幕末ファンなら良く知ってる名前です。
その咸臨丸に乗って出発です。

DSC_0048~25
天気も良くて風も心地良くて楽しかったです。

明石海峡大橋の下に入って行く動画です。
マストがギリギリで迫力ありました。



DSC_0060~21
キティちゃんカフェを海から見るとこんな感じです。
海から見ないと顔が見えへんねんや(笑)

line_735665428407465
賀川とタイタニックして遊んだり。

line_735639139513881
女海賊と写真撮ったりして遊んでました。

line_735665964752360
せっかくなんでみんなでも撮って貰いました。

DSC_0067~15
景色がたまらなく綺麗。
ずっと写真撮ってました。
 

クルージング終わってから道の駅行って昼ご飯。
みんなは海鮮丼とか食べてるけど僕は海の物は苦手なので……

DSC_0070~19
カツカレー!
昨日海で食べたカレーと同じ味やったのは気のせいかな。
それなりに美味しかったけどペラペラの皿が嫌。

腹も膨れたので加古川帰ろう。

DSC_0084~12
練習試合まで時間があったのでハリマハイツのとこに最近出来たカフェに行って来ました。
ON THE HILLって店。

田舎には似つかわしく無いお洒落なカフェ。

DSC_0078~20
オレンジ……なんとかなんとか
名前忘れてもた。
ヌマは美味しい美味しいって絶賛してました。

喉渇きすぎてるので追加で珈琲も頼みました。

DSC_0082~12
バランスの良いブレンド珈琲でした。
日曜日とは言え辺鄙な時間なのにお客さんが頻繁に来てました。
人気あるやん。

DSC_0080~12
ただ外装ペンキ禿げまくりの錆びまくりやから綺麗にした方が良いよー。

表からと店内はあんなに綺麗なんやから。
中からサビサビがみえるのがガッカリします。

さぁ練習試合!

DSC_0087~06
暑い!
めちゃ暑い💦
やる前からフラフラ状態だった割りには頑張りました。
1本目アミポジでCBになって失点して。
2本目抜け出してフリーになって打ったシュートに全く力が入らなくてキーパーの真正面(>_<)
3本目は走りまくったけど相手と接触して足首痛めてアウト(>_<)
あんまり良いとこ無かったけど、頑張れたからOK!
合宿組のみんなも頑張ってました。
惰性なのか馬鹿なのか走りまくってました。

芝田ファイターズの皆さん。
今日はありがとうございました。
楽しく蹴れました。
まだ宜しくお願いします。


最後にみんなで記念写真集撮りました。

1659872085900
お疲れさまーー(^O^)


最後に昨日載せて無かった黒酢糸こんにゃくリバース動画です。



今年も最高楽しい合宿になりました。

フラフラやし明日仕事なのでもう寝ないとです。

つかれたぁーーー