Polish_20220803_153436049
朝イチからバイクで買い物も兼ねて走りに行って来ました。
暑い!
めちゃくちゃ暑い。
ジャケットなんか着てらへん。
だからTシャツで💦
ガンガン攻め無いので大丈夫でしょう。

止まってる時はもちろんやけど走ってる時も暑い。
腕だけが日焼けしました。

DSC_0021~63
バイクも暑い暑いって言うてるんで日陰で休憩。

DSC_0024~42
そのままの流れで澤味行ったらおらへんねんがな!
買い出し行ってたみたいで……ちっ

DSC_0025~56
夜は東加古川の「鷄道場」に行って来ました。
何年振り? 何十年振り?
手羽先はあの頃のままめちゃくちゃ美味しかったです。
止まらなくてお腹いっぱい食べました。

DSC_0026~45
〆の海苔茶漬けも出汁が良い感じで美味しかったです。
ちょくちょく行かんとあかんわ。


DSC_0031~01~01
帰って来てラスト10分だけ見れました。
ホールで2点のビハインド付ける事が出来ました。
アウェイも油断せずボコボコにしてやろう。 

神戸あがって来いよー
やろうぜ! やろうぜ!