DSC_0024
シュノーケルが届きました。
今まで使ってたのがくたびれて来たので新調しました。

今週末にFIREBALLの淡路合宿があるのでその時用です。 
結構魚もいるので楽しみです。
ガンガンの夏日を期待してます。
めちゃ楽しみ(^O^)


1659360806715

2026年のワールドカップ。
アジア枠が8.5になりました。
プレーオフを除くと枠。
今の倍です。
そんなにいる?
今でもアジアのレベルは低いのに更に低いチーム出してどうするん。

一方的にボコボコにされる試合とか絶対にあるやん。
そんな試合全然面白くないやん。
アジア枠は今のままで良いと思うで。
単純に欧州とか南米を沢山出しとけば良いやん。

ワールドカップアジア最終予選!
めちゃスリリングな戦いがもう見られなくなります。
それもつまんないなって思います。

まぁ僕が何やかんや言うても決まったんやからそれで行くんでしょう。
もちろんそれはそれで楽しみます。
ワールドカップなんやから。

とりあえず11月のカタールワールドカップ楽しみましょう(^O^)