Screenshot_20220730-231932
今日はピースマッチでした。
平和なこの国に環境に感謝しサッカーが出来る喜びに感謝し、二度と戦争を起こしてはならないと全ての人が思い考える日です。

世界ではまだ戦争してるとこがあります。
ロシア聞いてるか?
お前や お前!
しょーもない事止めてどうしたら世界中の人々が平和で幸せで楽しく暮らして行けるかを考えろよ?

Screenshot_20220730-232015
話は試合に戻ります.
夏休みって事でひまわり持たされてます。
これってチーム毎に違うんかな。

試合は森島のスーパーゴールで先制!

Screenshot_20220730-213834
そして終わってみれば逆転負け(T_T)
なんでやねーーん。


話変わるけど統一教会の事がヤイヤイ言われてます。
家の金全部御布施にしてまうとか。
宗教ってそうやろ。
自分の金を寄付して徳を積むって。
そうなんちゃうん。
どーでも良いけど……

それと政治家が宗教と繋がったらアカンって。
公明党って創価学会やん。
繋がってるどころとちゃうやん。
そこは良いん?
誰も突っ込まへんけど。
どないなん?
そこは良いん?

何かすっきりせんわぁ。