DSC_0097~03
神野のマチュピチュです(^_^;)
雨が上がったのでお墓参りに行って来ました。

大好きやったお婆ちゃんの墓に参るのがメインかな。

終戦の日
戦争で亡くなられた親父のお兄さんの墓にも手を合わせました。
この国の為に僕達の為にありがとうございましたって。

正午に黙祷もしました。
日本国民として当然の事です。


DSC_0098~04
夕方からはFIREBALLの練習試合でした。
相変わらずの集まりの悪さです。
助っ人が居ないと成立しませんでした。
来てくれた方々ありがとうございました。
助かりますました。

シニア選抜の方々も審判して頂いてありがとうございました。

4本やって3本出ました。
体力的には問題無しかな。
ただアップ不足で1本目がしんどかった(^_^;)
ちゃんとせなあかんわ。

前線で細かいパス回しで崩したんは楽しかったー(o^^o)


次はリーグ戦かぁ。
人数集まるのかが不安。
9人とかで試合するん絶対嫌やからな。
せめて14人くらいはおらんと。
まぁ来ない奴に期待とかせんけど。
おらんかったからとか、おったらとか言うん絶対嫌やから。
おらん奴はおらんねん!
そーゆー事!!


あーーー盆休みが終わってしまいます。
3連休やったのに、あっという間でした。
ある意味充実はしてたけど。 
明日から仕事がぁ。
しかも5連勤。
頑張るしかないか。
朝出勤したら仕事スイッチ入るやろ。
多分(^_^;)