4dcf599d5c2cb86c1b1d5976c4c36f71_t
今日会社のパートさんが退職しました。
僕が入社して慣れない仕事でクタクタになってる時に、これ食べて頑張ってって飴やったかな。
くれたのがそのパートさんでした。
めちゃ嬉しかったのを覚えてます。

その後も事ある度に暖かい声を掛けてくれてました。
色んなアドバイスもして貰いました。
なかなか言えないような事も話してくれました。
凄く凄く感謝してます。

まだまだ居て欲しかったんですが、ゆっくりしたいって事なので……(T_T)

最後にささやかですがお別れ会みたいなのが出来てた良かったです。
みんなで一緒に写真撮れたのも良かったです。

14年間お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。 
又会いましょう!
僕はずっと忘れないので。
ありがとうございました。


DSC_0093
親父のトマト畑が前の台風でめちゃくちゃにされてました。
合宿とかで僕が行けなかったので酷い状態になってました(T_T)
今日の仕事帰りに寄って復旧作業して来ました。
今夜から又雨なので心配です。
ふーるーなー!