DSC_0077~12
ZZRのバッテリーが完全に上がってしまいました。
セル回してもカチカチもいいません(>_<)
車に繋いでエンジン掛けるだけ掛けて走り回るって事がいまは出来ません。
だからバッテリー充電器買いました。

レビューの高さとパルス充電が出来るって事でこれを選びました。

DSC_0078~15
さっそく繋いでみました。
2時間パルス充電してから普通充電したらバッチリ!
一発始動で掛かりました。

これで又あかんくなっても大丈夫です。
後は手が治ってくれるのと、ヘルメットを買う事! 
このまま手が治るらなかってバイク乗れないなんかありえへんからなぁ。


Jリーグが再開しました。
今日の広島はアウェイ福岡戦。
先制して相手1人退場になってロスタイム直前に3人交代。
その結果が……

DSC_0078~01
追い付かれての引き分け。
勝ち点3がこぼれて行きました。
最悪の結果です。
守り意識の中の交代でバランスが崩れたのとロスタイム時間が読めなかった事が取られた原因。
追加点のチャンスもありながら取れなかったのも。
この負け方はヤバい。
色んな意味でヤバい。

あーーあ
こんな連休の終わり方無いわ(T_T)