DSC_0038~01~01

ゴールデンウイーク明けの仕事はやる気スイッチが……
無理やり入れて頑張って来ました。

仕事が定時におわったので親父のとこに行って来ました。
「キャベツの苗がいるんじゃ」って言われて探しに行ったんですが、全然売ってませんでした。

DSC_0040~15

トマトとキュウリばっかしじゃ。
トマトとキュウリはもう植えてるから良いねん。
キャベツが欲しいねん。
この時期キャベツは無いんかなぁ。
そう言いながらホームセンター巡りしましたが結局ありませんでした(>_<)


DSC_0042~21

豆とレタス貰って帰って来ました。
豆ご飯美味しいねんでー(^o^)


緊急事態宣言が今月末まで伸びるみたいです。
あーぁ 
決まってるリーグ戦も延期になるなぁ。
高砂体育館も使えないよな。
体腐ってまうわ。
自主トレ入れて行かんと終わってまうわ。


172742415_745558212821921_6504545445222480775_n

呉の港の夜景でも見て気持ち穏やかになろう。
いつかきっと帰れるから。