DSC_0055~18

今日は5月5日こどもの日です。
かしわ餅食べましたー
2つも(^o^)
1年でこの日にしか食べません。
美味しかったです。
でも珈琲とやったから……
日本茶とか抹茶で食べるべきやったかな。


DSC_0062~15

「レモンホイップサンド」
関東・栃木って書いてます。
このパン絶対にケンミンSHOWで紹介されてると思います。
食べた感想は……想像してた味とドンピシャでした。
素朴な味でした。
あーもちろん美味しかったです。
レモンな感じも良かったです。


さーてと。
今日でゴールデンウイークが終わります。
4連休や!って喜んでたのも一瞬で終わってしまいました。
別に何をしたって事のない4連休でした。
リーフを2日間洗ったのと、親父とモーニング行ったのと。
それくらい。

何にもしてないのに、あっと言う間に4日が過ぎてしまいました。
次の大型連休はいつ?
盆休み?
基本大型連休ってゴールデンウイークと盆と正月なん?
ほな盆休みまで頑張るかぁ💦


緊急事態宣言
延長になりそうな感じです。
何処にも行けなくて、サッカーも取り上げられて。
その反面仕事は忙しくなります。

理想は色んなとこに行けて、サッカーもガンガン出来て仕事は忙しい。
そんな日が早く来ますように。

いつまで続くんかなぁ。