DSC_0037~38

今朝もカプチーノ(^。^;)
気分変えるために珈音に行ったら休みでした。
カプチーノは良いねんで。
ボリュームもあるし。
でもな此処ばっかりやと飽きるねん。
昨日もそんな事言うてたよな。


今日は農作業も無かったので姫路に。

DSC_0037

いっぱいヘルメットあるけど。
ジョナサン・レイのんとかもあってんけど僕が欲しいのはありませんでした。
やっぱり注文せんとアカンねんなー。
でもめちゃ高いしなぁ。

うーん
でも買うと思うねん。
絶対に(^。^;)


DSC_0052~17

はい!
今日も洗いました。
昨日ピカピカにしたので水洗いからのスパシャン!
仕上げはスローンとメリーでバッチリです。
2日連続で洗うなよ!って思うかもですが、2日連続でやることによってスパシャンの層が厚くなるんです。

そしてあしたは雨です。
雨が降るから洗わない?
無い 無い。
何なら雨が降るから洗います!


180166431_459922101904887_5369695453385869980_n

だーれだ?
広島サポならすぐ分かるんやけど。
我らが10番! 森島司です。

広島カープとサンフレッチェ広島がお互いをリスペクトしてコラボです。
司が着てるユニフォームはカープが着ます。
紫を基調にしたサンフレッチェバージョンです。

178930399_1691138347746941_2592241772881966264_n

そしてこれ!
赤を基調にしたカープバージョンです。
レッズみたいとか言うなよ!!

180940805_258647535955265_422772477883375341_n

こんな感じです。
お互いに7月3日の試合で着用します。
野球もサッカーも楽しみです。
この日はサンフレッチェもカープも一緒に勝てば最高です。

そうそうそれに先だって駿が始球式します。
180364906_525749438418468_5952558867678571726_n

しっかりノーバンで格好良くなげて来て下さい。
ちょっと興味あります。

179814029_316559419905661_5977299717989050472_n

何かおもしろ写真やな(^o^)

でもこのユニフォーム格好いいな。
欲しくなるやん(^。^;)