DSC_0010

これ貰い物やねんけど、めちゃ美味しい(^o^)
有名な店なんやろか。
全然知らんねんけど(^。^;)

でもめちゃ美味しいからきっとみんな知ってると思う。

THE TAILORってとこのやつ。
アリやで!

珈琲との相性もバッチリです。


今日は仕事めちゃ頑張りました。
みんなにしんどい思いをさせる時は自分が1番しんどい事をする。
1番しんどい思いをする。
それが当たり前やと思ってます。
それがヒーローやん。


そない言うたら今日雨降ってたやんな。
参ったなぁ。
何で参ったかと言うと親父です。
親父は僕に天気を聞きます。
スマホを見て一週間先の天気を教えます。
今週はずっと晴れてるからバッチリやで!って。
そしたら今日雨降ってるやん。
多分って言うか絶対に怒ってます。
天気予報が外れると全部僕の責任になります。
晴れる言うたやろが!って(>_<)
かなんなぁ。

でも僕はそんな父ちゃんが大好きです。