29317b66

あーー
バーベキューしたい!
めっさしたい。

みんなでわいわい言いながら肉とか焼いて……俺は焼かへんけど。
ビール飲んで……俺は飲まへんけど。

写真は祥援隊やけどFIREBALLでも前は良くやってました。
点々ともやってたなぁ。

それが今は全然。
コロナ禍って事で出来ひんのは分かってるけど、やりたいねん。

ワクチン接種が進んだら出来るかな。
それはいつ?
ゴールデンウイーク?
無理かなぁ。

ほな盆休み?
そこまで行ってまうんかなぁ。

ひとりでバーベキューする?
するかぁ。

点々とする?
親父も肉食べたいって言うてたし。
それは少人数すぎるなぁ。
焼肉しとけって話や。

最低でも10人くらいでやりたいなー。
みんなもやりたいはずやん。
絶対やろーな(^o^)

我慢出来んかったらひとりで日岡山行ってやったろーかな。
もしかして怒られるんかな。
そう言えば日岡山にボンボリついてた。
去年は付いてなかったのに今年は歩くだけなら良いやろって事でかな。
露天は出ないけど。
そうそう日岡山公園には露天出せないからって日岡神社に出てるかも。
去年はそのパターンやったから。

ゴザとか敷いて座って花見って言うのはアウトやろな。
って事は1人バーベキューも駄目やん。
クソがぁ!

加古川の河川敷ならOKかなぁ。