DSCPDC_0002_BURST20210221122509697_COVER~01

今日はいい天気で気持ち良かった。
そんな日に朝イチからFIREBALLの練習試合でした。
3チームで4時間蹴って来ました。

リーグ戦・カップ戦が終わって今日の練習試合が2020年度のラストでした。
必死感もピリピリ感も無い練習試合でした。
まぁ今日はそれでも良いかなって感じでした。
試合中に笑い声が出るよーな(^。^;)

そんな中でも1点決めたのは嬉しかったです。
でも少し前から傷めてた腰をやってしまいました。
2本目終わった時点でリタイアしました。
ここで無理したら開幕戦がベストな状態で臨めないもんな。

DSC_0030~35

後はチームを見てました。
あっ親父が見に来てくれてたんで少し話しもしました。

1613903918132

監督も頑張ってたなぁ。

今シーズンでチームを離れる人もいます、新加入で来てくれる選手もいます。
チームを去って行く奴等。
今までありがとうな。
感謝してます。
一緒に戦えた事を誇りに思ってます。
またいつでもFIREBALLに遊びに来て下さい。
大歓迎します。

そして新加入の選手と一緒に戦えるのを楽しみにしてます。


そうそう今日のハマはキレキレでした。
らしいシュートも(^o^)
良い状態そのままキープやで!



DSC_0036~31

夕方はリュウとお茶しました。
遊びじゃ無くて業務的なお茶です。
でも久々やったから話が弾みました。
コロナ終わったら、のんびりながーく行こうな。


あー腰ヤバい。
明日起きたら治ってますよーに!