K10012861121_2102111400_2102111606_01_02

森さんが失言してもて、周りから留意されて辞意を消してたんですが。
世間が……
許してくれませんでした。
マスコミの煽り方が半端無かったけど。
やっぱり辞める事になりそうです。

後任は誰?って
安倍さんとかって話がありましたが、ここに来て川淵三郎さんになるって。

マジでー!
僕らからしたらJリーグ立ち上げて、Bリーグ立ち上げて。
凄い人やなって思ってます。
この人なら大丈夫とも思ってしまいます。


別に森さんの事じゃ無いけど。
年取って頑固になって世間の流れに付いて行けなくて、古く凝り固まった考えしか出来ずに思った事をすぐ口に出してます。
それは老害?

老害
自分が老いたのに気付かずに、まわりの若手の活躍を妨げて生じる害悪。

ボロクソやな。
俺も年取ってそうならんよーにせんと。


オリンピックしたいなぁ。
して欲しいなぁ。
無観客でも何でも良いからやって欲しい。
もし川淵三郎さんがやるなら何とかしてくれると期待してます。
森さんでも何とかして開催したと思うけど。

オリンピックなんかどーせ出来ひんって思ってる人がいます。
言うとくぞ!
そう思ってる奴は俺に近付くな!
オリンピックに付いて喋るな!
言うとくぞ!
コロナがあって開催するのが難しいのは分かってるけど、すぐに諦める奴は嫌いじゃ。
最後の最後まで諦めずに実現目指して頑張ろうぜ。
がんばれ日本!
負けるな日本!!