DSC_0002

Kindleの電源オフ画面。
いつからこんなんになったん?
見た時は画面が壊れてるって思って焦りました。
上にスワイプすると広告が出て、普通の本の画面になりました。
広告も前は出て無かったような気がします。
気がする???
出て無い出て無い。

仕様が変わったんかな。
まさか壊れて無いやんな。
Kindle持ってる人どうなん?
最近こんな画面になった?


DSC_0004


綺麗にピカってるんやけど、明日洗います。
この前すこーーしだけ雨降ったやん。
あれでスサーって軽く汚れてるねん。
だから洗います。

朝は親父とモーニング行って農作業って言ういつもの休日ルーティンです。
その後ゆっくり洗います。

あー眠い(-_-)zzz
でも明日休みやから夜更かししたいねん。
寝たくないよーー