DSC_0021~54

今週も頑張りました!
頑張ったご褒美は「法楽」です(^o^)
一気に全部食べてしまいました。
これでパワー充填完了です。


明日は東播トーナメント1回戦です。
この試合を最後に引退する奴がいます。
ずっと共に戦って来てて、チームの事も凄く考えてくれてて……
チームの為に体を張りまくってくれました。
足も折られたよな(>_<)

僕とも凄く良い関係で。
そんな選手が引退してしまいます。
凄く寂しいです。
僕よりかなり年下やのにぃ。
残念で仕方ありません。

明日がラストって。
考えたら嫌になります。
でも最後は同じ時間ピッチで戦いたい!
そして絶対に勝ちたい。
勝ちたいじゃ無くて絶対に勝つけどな!
餞って訳じゃ無いけど勝って送り出したい。

送り出したい奴がもう1人。
明日を最後に就職でチームを離れる奴がいます。
18才の若手です。
サッカーから離れなければなりません。
そいつが決めた道やから何も言いませんが。
ここ一年で選手として急成長してたので凄く凄く勿体ないです。
いつかサッカー出来る環境になったらまた蹴って欲しいです。
その日が来ることを祈ってます。

そいつの為にも明日は勝ちます。

色んな意味で明日は特別な試合になります。
気持ち入って来ました。

ヒリヒリして来たぞー!!