FB_IMG_1611318782640

Jリーグの日程が発表されました。
この予定通り開催されて、お客さんがいっぱい入って満員のスタジアムで応援したり叫んだりリアクションしまくったり。
そうなるように祈ってます。

もちろんオリンピックも開催される事を願ってます。
もう延期は無いから。
開催か中止か……

どんな形でも良いからやって欲しいです。
オリンピックに出る為にずっとずっと頑張って来た選手の為に!
無観客でもいいやん。
どんな形でも良いからやって欲しいです。

それで高い放映権取ったらいいやん。
最悪日本じゃなくても。
何処でも良い。
とにかくオリンピックやろう。
選手やコーチの為に!
やらなあかん!



雨やねー
明日も雨かぁ
雨やったら何か滅入るよな。
とりあえず車が汚れる。
日曜日も雨なら洗われへんしー
汚れた車に乗るんがめちゃくちゃ嫌やねん。
日曜日晴れてくれーーー(^o^)