DSC_0007

蟹!
蟹やでーーーって喜ぶ人が殆どだと思いますが、僕は全然なんです。

そんなに好きじゃありません。
手汚れるし、生臭いし(>_<)
写真にある上のやつを、ひとつだけ食べました。

蟹好きの人に言うときます。
自分が蟹好きやから言うて全ての人が好きやと思うなよー。
苦手な人もおるんやから。
蟹三昧とか絶対に嫌やからなー!


28日やん。
仕事も後2日、30日まで働きます。
楽しい正月過ごせたら良いなぁ。


熱があるねん。
そう人に言いまくるアホ。
そしてそのアホは病院にも行かへんし、もちろんPCR検査もしません。
熱あるねんって言われた人はどうする?
もしかしたらコロナに感染してるかもって思います。
自費でPCR検査をします。
周りの人みんなです。
アホがPCR検査したら済む事やん。
検査もしない病院にも行かないねんやったら熱が出たん黙っとけ!
嫌がらせで言うてるんか?
みんなに嫌な気持ちにさせたろって言うてるんか?
どアホです。
クソです。
そんな奴が周りに居たら大変です。
僕ならボロクソに言います。
とことん追い詰めます。
そんなアホともう二度と付き合いなんかしません。
そーなるやろ。

皆さんも熱があったら病院に行きましょう。
周りにどんだけ迷惑掛けるかかんがえて行動しましょう。

僕の周りにはそんなにアホは居ません。
今のところ……(^。^;)