DSC_0005

東播リーグ1部最終戦。
FIREBALLは9人で戦いました。
交代が居ないだけでもヤバい。
1人抜けたら最悪。
その上の2人欠け(>_<)
普通に試合なんて出来る状況じゃありません。

いつもより小さい円陣組んで……
頑張って9人で向かって行きました。

全員が何点取られても頑張って頑張って走りました.
ボコられながら、良いチームやなって思いました。

結果12点ぶち込まれます。
FIREBALLの歴史を塗り替える最高失点です。

今日戦った9人。
怪我人が6人でした。
みんな痛い体で良くやったと思います。


DSC_0008

僕は前半途中で右足ふくらはぎが肉離れを起こしました。
激痛が走って、これはヤバいぞって。
前半は我慢して何とかバレなかったんですが、後半途中から傷みが酷すぎて走れなくなって来ます。
それでも最後まで頑張りました。
ゴール前まで走り込む場面も何度もありました。
それだけチャンスあったって事やん。


これでFIREBALLの2020年度のリーグ戦は終了しました。
コロナの影響で1部は6チームでのリーグ戦になりました。
FIREBALLは0勝4敗1分。
勝ち点1です。
もちろんダントツの最下位です(T_T)

しかし今年は降格はありません。
来年も1部で出来ます。

オフシーズンの間に練習・練習試合を重ねて行きます。
それしか無いやろー
とりあえずみんな怪我治して!
そこからやわ。
暫くは無理する時期じゃ無いんやから。

9人しか集まらなくて12点取られて。
たまらんよな。
悔しいよな。
もうこんな目に二度と合わないようにチーム力上げて行こうな。

やってやろうぜ!
FIREBALLはこんなもんじゃねぇーぞ!


書くんも嫌やけど今日の結果載せときます。



◆試合結果◆
2020年度 東播リーグ1部 最終節
 日時:令和2年11月29日(日)
    9時20分キックオフ
会場:日岡山グランド
結果:FIREBALL FC 0-12 HARIMA
    (前半 0-5 後半0ー7)


【STARTING MEMBER】
GK12 前田竜馬
DF 7 山根 悠輝
DF 55 春名伸彦
DF 8 結城 真義
MF 10 平位 和紀
MF 17 日坂凜太朗
MF 15 同形尻蛍太
MF 19 浜崎正也
FW 11 日坂 佳智