20-11-28-21-28-00-728_deco


今日会社で「最近バイク乗って無いでしょー」って言われました。
そやねん全然乗って無いねん。
乗れて無いねん。
時間の問題もあるんやけど、他にもちと問題があって(^。^;)

でも少しでも乗らんとアカンよな。
腐ってまうわ。

明日日曜日で休みやから乗ればーって思うかもやけど、明日は朝イチからリーグ最終戦です。

内緒やけど今年1勝もしてないねん。
言うたらあかんで!
引き分けが1試合あったから勝ち点1やねん。
FIREBALLの歴史上最低の勝ち点です(T_T)

明日勝って勝ち点4にしよかー
相手バリ強いけど勝ち点3取りに行こ!
ほんまに勝ちたい!





そう言えば昨日の夜一瞬だけ雨降ったやん。
その時間が帰宅の時間と重なってリーフが汚れました。
ほんの10分くらい(>_<)
ムカつくよなぁ。
また明日車洗わなあかんやん。

明日はスパシャンしよかなぁ。
どーしよかなぁ。
天気と気温と体調と相談します。