DSC_0004~243

朝日です。
久し振りに浴びました。
そして久し振りの農作業です。

親父が夜明からやるぞって言うので夜明けからです。

DSC_0002~295

タマネギを植える準備です。
整地して均して綺麗にしました。

DSC_0008~171

タマネギ用のビニールシートを敷きました。

用意してたタマネギの苗は300。
シートの穴の数を数えたら940。
苗の数と穴の数が全然合わへんやん!

600以上足りひんやん(>_<)
買い足し決定です。


DSC_0010~118

隣の畑に生ってるこれは何や?
サッカーボールくらいあるんやけど。
何これ?


20-10-21-20-55-52-319_deco
アップデートしたくないねん!
アップデートしたらウィジェットのアイコンが変やねんもん。
絶対嫌じや!
雨雲レーダー使わしてや。
今はまだ使えてるけど……

さぁ明日は仕事です。
頑張りまーーーす!