DSC_0001~309

ニスモのコースターです。
安かったので買ってしまいました。
意外とマッチしたのでOKです。


今の仕事は基本8時半から17時半までです。
ごく一般的な勤務時間だと思います。
夜更かししても全然大丈夫な感じです。
それはむちゃくちゃ嬉しく思ってます。
ただこの季節は仕事終わったら暗いので車を洗ったり触ったりが出来ません。
それが残念です。
後親父の畑も(>_<)

でも休みはしっかりあるので、そこでカバー出来るので大丈夫です。

今の生活結構気に入ってます(^o^)
本当に普通なんやけど。


DSCPDC_0001_BURST20201020184741119_COVER

スマホを洗濯した奴です(T_T)
やらかし君です。

保険使って新しくなったんですが、問題は設定です。
ある程度はGoogleが勝手にやってくれますが深いとこはなかなかです。
だからー仕事帰りに行って来ました。
めちゃくちゃ疲れてるんですが行って来ました。
俺優しいよなぁ