DSC_0004

キャベツ畑です。
畑に亀裂が入ってます。
これをジーっと見てた親父が「おいスコップ持って来い!」って言いました。

おいおいおいおい!
亀裂にスコップって。
恐怖の畑叩きやん!

意味無いねん!
畑叩いたかて何の意味も無いねん。
一生懸命説明しました。

お前叩くんが嫌なだけやろって目で見られてました。
違うねんで!
意味無いねんで!
何とか分かってくれたと思います。

人も畑も叩いたらアカンねんで!


僕の知り合いの車がイタズラされました。
イタズラのレベルじゃ無くて、嫌がらせ? 何なん?
何ヶ所も傷を入れられてました。
考えられへん。
頭おかしいんか💢
気狂いか💢
絶対に許せません。

ドラレコ付けて、駐車場にカメラも付けて対策しよう。
それで犯人見つけてんブチ殺したったら良いねん。
出来心とか軽い気持ちでやったんなら、軽い気持ちで抉ったったら良いねん。
絶対に許したらアカンで。
自分で擦った訳でも無いのに何で修理代を自分で出さなアカンねん!
ふざけんなよ!
クソがぁ。
自分の事のように腹が立つ。

犯人見付けて新車にしてもらお。
新車無理なら傷いれられたパーツ全部新品にして貰って、色合わせで全塗装してカメラの設置費用も払って貰おう。
近所の奴なら一生そこに住まれへんようにしたったら良いねん。
とことん行ったったらいいねん。
クソに遠慮する必要なんか無いから。

僕は車にドラレコ付いてて家にもカメラが付いてます。
みんなそうした方が良いと思う。

そうせなアカン世の中がおかしいんやけど。
人の物や人を傷付けるような奴は絶対に許さへんからな。
よー覚えとけよ!
クソボンクラがぁ💢