tokio

TOKIOです。
ジャニーズの中でも好きなグループです。
山口達也くんが事件起こして、また事件起こして……

めちゃ心配です。

世間ではこれで一生復帰は無いわとか言われてます。

それでいいのん?
山口達也くんはまたひとりぼっちになります。
また酒を煽るように飲んで荒んだ生活をして行くと思います。
酒で済んでたら良いけど薬に走ったり、何が何だか分からなくなって命を絶ってしまうとか。

人ってそんなに強く無いねん。
そら強い部分もあると思うけど、反して凄く弱くて脆い部分もあるねん。
その弱いとこを抉られたら完全に気持ちが落ちてもたり、立ち直れなくなったりするかもです。

そうなった時にひとりぼっちやったら、最悪な事になるかもです。
ひとりぼっちじゃ無かったら、側に誰か居たら。
酒飲んで酩酊する事も薬に手を出す事も命を絶つ事も無いと思います。
もちろんバイクに乗る事も!

山口達也くんがそうなるのかは分かりません。
でももうひとりにしたらアカンと思う。

TOKIOに戻したら?
長瀬君も戻って4人で山口くんを見て支えて行けばどうかな。
彼を決して1人にはしません、僕らがずっと一緒にいます。
それがTOKIOです!!って。
めちゃ良いと思う。
格好良いし大義名分もあるし。
ジャニーズ事務所さんどうですか?

山口達也くんに限らず弱ってる人や苦しんでる人が居たら手を差し伸べる優しさを持って下さい。

話を聞いてあげて下さい。
いっぱい話掛けてあげて下さい。
話すのが辛そうなら黙ってそばに居てあげて下さい。

三浦春馬くんも竹内結子さんも芦名星さんも側に誰か居てたらなって思います。


僕も辛くて苦しんでる時、たくさんの人が声を掛けてくれました。
話を聞いて貰いました。
励ましてくれました。

凄く凄く感謝してます。
その恩は絶対に忘れません。
義を持って返させて貰います。


DSC_0003

今日はリュウと昼御飯食べました。
稲美のサンキューって店で。
かつめしじゃなくてカツライスです。
トンカツなのでカツライスです。
かつめしは何なのかって事を良く理解されてます。
拍手です。
リュウが奢ってくれました。
ありがとう(^o^)
こんなお誘いなんぼあっても良いですからね。

DSC_0001

これがカツライス!
カツライスはトンカツ。
かつめしは牛カツ!
カツライスはカタカナ。
かつめしはひらがな。
カツライスはサラダ。
かつめしはボイルキャベツ。

分かったかなぁ(^o^)