1600667193029~01

今日は敬老の日です。
なので実家で親父を囲んでバーベキューをしました。
何故か上半身裸の弟と(^。^;)

美味しくてめちゃ食べました。
肉はもちろんですが、最近美味しいって思ってる茄子もです。
美味しかったー。

FIREBALLでも祥援隊でも友達とでもバーベキューやりたくなりました。
最近コロナのニュースに無関心になって来てます。
終息してないのに駄目だとは思うんですが。
あまりにも毎日なので慣れてきてると言うか飽きて来てると言うか……
アカンねんで!
まだ終わってないんやで!


DSC_0005

夜はFIREBALLでした。
結果シニア選抜にボコられました。
もうそれは良いわ。
チームで考えて行けば!

夜7時からやったんですが涼しくて最高でした。
これくらいの中でやるのが1番良いです。
寒くも暑くも無くて。

僕はポジション的な事で1本目と3本目に出ました。
体力的には全然問題ありませんでした。
3本目終わった後まだまだ走れる体力は残ってました。
全部出たかったんですが……これは我慢しないとです。
僕はFW起用なので(^。^;)

その3本目なんですがポンコツ過ぎました。
ゴール前のフィニッシュで致命的なミス(>_<)
ただのミスじゃ無いんです。
ミスらなければ1点なんやから。
あ~スカタンや(>_<)
悔しい!

悔しいって思えるのは良いかな。
そんなもんですねんって思ったら終了やから。
練習したいなぁ。
5人くらいが色んなパス出して来てそれを延々シュートに繋げるって練習を!
スタッフ雇わんとアカンやん。
うーん 金掛かる(^。^;)

誰かグランドと人を用意してくれ!