line_77487850362983

今日の朝は祥援隊の子とお茶してました。
近くに引っ越して来てて前からお茶でも行こうぜって言うてて。
やっと行けました。

色々話せて楽しかったです。

珈琲専門店みたいな感じの店でした。
今日の珈琲ってお勧めのを飲んだんですが……
もうひとつでした。
ちとがっかりでした。
まぁそんな珈琲もあるって事なんかな。
僕好みじゃ無かったらって事です。


DSC_0004~234

昼イチに小林の試合を見に行って来ました。
来て来て見て見てって言うんで……
膝を負傷してるんですが出る!って言うので(^。^;)

そしたら出ないやん!
しかも負けてるやん!
なかなかの負け方やん(>_<)

ちゃんと膝治してから呼びやがれ!


友達から電話が掛かって来ました。
半泣きで助けてくれって。
体掛けて助けれる事ならすぐに飛んで行ったんですが、そうじゃありませんでした。
仕事のお願いみたいな感じの話です。
困って電話して来るのはよっぽどの事だと思います。
僕は出来る事は何でもしてあげたいんやけどな。
それをせんで良いって人もいます。
位置付けは仕事の話じゃなくて友達の話です。
そう考える頭しか持ち合わせてません。



DSC_0006~188

試合見終わってから農作業しました。
タマネギを植える準備をしました。
3ラインを2ラインにやり直しました。
間に土入れて肥料も入れて耕運機で全面走って。
手作業で均して畦を作って。

DSC_0008~166

全部ひとりでやりました。
一生懸命にやりました。
頑張っても頑張っても一銭にもなりません。
金の問題じゃないんやけどね。

親父に尽くしてるとかそんな事でも無くて……
何て言うのかな
虚しくなって来ました。
色々悲しくなって来ました。
ひとりになりたくなりました。

今暗闇の中にいます。
気持ちがじゃなくて現実にです。

つまんねーの