1597109148642

今日も炎天下の中頑張りました。
夏が7月分を取り戻そうとして暑さのレベルを上げて来てます。
まだまだ取り戻せて無いんかな。
でも40度は超えたらあかんで!

そんな暑さの中どんだけ汗出るねんってくらい💦
脱水症状と熱中症が同時に来そうでした。

今土壌改良してるんです。
絶対に失敗出来ないのでかなり必死でやってます。
だからこの暑さの中で頑張ってるんです。


DSC_0007~148

お昼ご飯は久し振りの加古川市民のソールフード!
「かつめし」です。
加古川市民はかつめしを週に2回は……
食べへん 食べへん!
月に1回も食べないかな(^。^;)

そんなかつめしをこれも又久し振りの「本家かつめし亭」でいただきました。
うまーーい!
あーやっぱりかつめしは美味い(^o^)
最高!
加古川市民バンザイ!


リーフいじりでーす(^o^)

DSC_0008~159

リーフの運転席側にグリップがあります。
いる? 
1回も使った事無いし、いらんやん。

DSC_0010~104

と言うことで取り外しました。
えーーー!?って感じ?
大丈夫
大丈夫

DSC_0012~91

そこにこんなケースを取り付けました。

DSC_0014~82

これなーんだ?

DSC_0015~60

サングラスホルダーです。
これ良いでしょう。
ちと手こずったんですがなんとか付きました。
良い感じです。

DSC_0016~70

リーフ洗いたいのに全然タイミングが合いません。
炎天下の下で洗うなんて絶対に駄目なので早朝か日没前です。
あー洗いたい!!