DSC_0021_BURST20200801115913233

毎年恒例のFIREBALL夏合宿です。
今年もうみえーるからスタートです。

夏です!
炎天下です!
めちゃ良い天気の中で蹴りまくりました。

ここでかなり疲れました。
フラフラになるまで💦

蹴った後はシャワーしてコンビニで昼ご飯買って淡路に移動しました。

DSC_0003~216

海は貸し切り状態でした。

1596288463762

毎年のよーに砂浜で遊びまくりました。
色んなゲームして罰ゲームして……
サウナスーツの2人組はもちろん罰ゲームくらってます。

DSC_0019~61

日が沈み掛けるまで遊んでました。
まだまだ遊び足りない!

でもご飯の時間があるんで、旅館に戻って風呂りました。

DSC_0029~28

ご飯の一部です。

DSC_0035~21

罰ゲームでへんてこマスク付けた2人と買い出しに行きました。
気持ち悪いぞーーー

DSC_0037~25

今は大ゲーム大会してます。
黒酢リバースが最高です。
まだまだ続きます。
だから今日のブログはここまでです。

まだまだ楽しむぞーー
やっぱり合宿最高!!