DSC_0009~109

ちょっと汚れてますが純正オプションのリーフニスモのフロアマットです。
サイドにnismoのロゴが入っただけの何の変哲もないマットがかなりの高額でした。
材質もペラペラやし(>_<)
これより各段に安い金額でもっと良いのがあるんです。

色々組み合わせも出来て……
それでちとアンケートを取りました。

Screenshot_20200722-161759~01

17人に答えて貰って、1番多かったのが①番でした。
一票差で赤ベースになってました(^。^;)

DSC_0014~74

こんな感じになりました。
サイドに自分でnismoのエンブレムを入れました。
もちろん助手席も後席のもあります。

DSC_0005~190

並べてみました。
まだnismoエンブレムは入れてませんが。
素材感も毛並みの長さも踏んだ感触も断然こっちの方が良いです。
日産も高い金取るならもっと良い物を作れば良いのにって思います。

みんなの意見通り黒ベースにして赤でアクセントを付けてみました。
素直に良い子やろ。

でも実は赤ベースとめちゃくちゃ悩んでたんです。
ある奴が黒にしとき!って猛烈に言うて来たんです。
赤は汚れが目立つし、汚れが取れないからって。
自分事のように言うてくれたんで、それが決め手になったかな。
ありがとうな。

めちゃ気に入りました。
もちろんリーフ専用オリジナルです!

ブランドも知ってる人は知ってる高級カーアクセサリーのギャルソンです。

DSC_0001

このロゴ見たら分かるかな。
ステッカーも付いてました(^o^)

頼んでから来るまでかなりの時間が掛かりました。
2ヶ月近く(^。^;)
でも出来映えが良いからOKやわ。

みんなもどうですか?
色の組み合わせとかベースの柄ものある無しも選べたり出来ます。
純正に比べたらめちゃ安いし。
何せオリジナルです!
お薦めしまぁす。