DSC_0012~83

今日7月20日は師匠の命日です。
今年は死亡遊戯を観ることにしました。

死亡遊戯は格闘シーンのみ撮影されていました。
その後の撮影を待たず彼は亡くなってしまったので。
当初の脚本ともまったく違ってます。

だから前半のストーリーのところは殆どブルース・リーのそっくりさんが出てます。
過去の本人映像も使われてますが、そのクオリティは低すぎます。
無茶な使い方をしてます(笑)。

それでも僕はこの映画が好きなんです。
格闘シーンはもちろんですが最後のエンドロールは涙が出そうになります。

多分出てたな(^。^;)

DSCPDC_0000_BURST20200720141556609

この映画の中で実際のお葬式の映像が使われてます。
ここもたまらなくなります。

生きていれば今年で80才です。
生きてて欲しかったなぁ。

今日見た死亡遊戯はレコーダーに入ってたやつなんですが、始まりの映りが悪くて何でやねん!って……
そういやDVDあるわって思って出して来たら結構ありました。

DSC_0015~54

めちゃあるーー
そうそう死亡遊戯の格闘シーンを満喫したい人はGODって言うのを見て下さい。
DVDのみで見れると思います。
レンタルとかには無いかな(>_<)
本気で見たい!って言う人は言って下さい。
貸します。
無くしたり傷付けたりしたらブン殴って弁償して貰います。

ちまい時からぶれる事無く大好きです。
彼を思い鍛錬もしてました。
亡くなった事を知った時は何日も号泣しました。
思いは永遠です。
色々あるけど師匠だけは特別です!


DSC_0017~48

インスタ映えしてる?
してないかー

DSC_0016~64

今日は一列だけ耕して綺麗にして、キャベツに幕を張りました。

DSC_0016~64
DSC_0018~46

結構疲れました。
これがお金になればなって思います。
何とかならんかな?
誰か知恵を授けてくれ!


DSCPDC_0001_BURST20200720102218509

僕が育てたメロンです。
わくわくしながら食べてみたらスイカの皮の味がしました(>_<)
クソがぁ!!


追記

DSC_0001

食後の珈琲はブルース・リーのマグカップで(^o^)