DSC_0008~150

やっと洗えました。
ずーーっと雨ったので全然洗えなくて、たまに高圧洗浄機でぶっ飛ばしてはいたんですが……

今日はがっつり洗いました。

DSC_0002~252

優しーく優しーく洗いました。
コーティングしてるし、洗う度にトップコートもしてたので汚れは簡単に落ちました。
優しく撫でるだけでOKでした。

DSC_0004~209

前にやってたシリコーンコーティングはフェンダー内に施工してます。
めちゃ綺麗になります。
ボディには全くしてません。
やっちゃ駄目です。

車が綺麗になるとご機嫌です。
へらへらしながら角度変えたりしながら眺めたりしてました。
この気持ち分かる人には分かります。


DSC_0001~263

前に尾道の持光寺で作った『にぎり仏』が届きました。
自分で作ったのに何故かありがたみを感じます。
粗末に出来ないって気持ちになります。

丁寧に焼いて頂きます送って頂いてありがとうございました。
大切にします。