DSC_0001~261

FIREBALLの練習試合でした。
開始10分から最後までずっとしんどかったです。

良かったとこも、悪かったとこも……
次週のリーグ戦に生かせればって思います。

ラスト5分は足が止まりました。
前に行く力は少しずつあるんですが、もどる力が有りませんでした。
気持ちの問題!
メンタル!

体力も気持ちも落ちてるのかなって思います。
それは自分自身で上げれるかな。
多分(^。^;)
上がらなかったら終わり!って言われそうやな。
頑張らんと💦


DSC_0004~205

このモンエナ美味しい。
最近お気に入り。
差し入れ待ってます!


今日八十島が来ました。
残っててくれて色々話ました
ありがとうな。
お互い色々あるけど話せて良かった。
来週楽しもうぜ!
俺目掛けて蹴って来い!!!
思いっきり蹴って来い!!!