DSC_0005

メロンが育って来ました。
僕が受粉させたやつです。
まだまだ大きくなると思います。
めちゃくちゃ楽しみ(^o^)
今のところ2個生ってるから俺と親父のんって話ました。
収穫が待ち遠しいです。

DSC_0003

ミニトマトが鈴生りです。
めちゃ手を掛けたのでいい感じです。

DSC_0001~244

このミニトマトが生ってるのは、このハウスの中です。
写真は少し前のなのでミニトマトは生ってません。
このハウスにはビニールの屋根があります。
雨が当たらないようにしてます。

こことは別にプランターでミニトマトを育ててます。
そこで育ててるミニトマトに亀裂が入って割れまくってます。

DSC_0009

こんな感じで結構な数割れてます。
調べてみると水分過多なんだそうです。
プランターの上には屋根が無くて雨はそのまま当たります。
水も撒いてたような……
それが原因だと思います。
ハウスの方は割れてるのはひとつも無いので。
今更ですがプランターの方にも屋根を付けました。
時すでに遅し!って感じは否めないんですが(^。^;)
やらないよりやる!って気持ちが大切なのでやっときました。


DSC_0006

MORELIA2見てきました。
クロスステッチが白にしか入らないMORELIA2です。
前まで出来てたオーダーのクロスステッチとは入り方が違ってました。
ラストもやっぱりタイトしか無くて……
足の横幅が広い僕はオーダーのセミタイトがベストだったんですが。
これは悩み所です。
しかも新しいMORELIA2履いた人に聞くと靴擦れしたって言うてました。
ひとりじゃありません。
MORELIA2は靴擦れしない!ってのが僕らの常識だったんですが、どうなってるんた?
MORELIA NEOにする?
うーん 悩み所です。
まぁ今履いてるのはまだまだ履けるので買う気は全然無いんですが。
その時になったら色々考えてみようと思います。
もしかしたらアシックスとかプーマとかもあったりして。
それはミズノがダメだった時に考えます。
今の1番はミズノなので。

アシックス大好きな人、プーマ大好きな人、アディダス大好きな人、全く拘らない人。
色んな人がいます。
好きには理由があります。
参考になるかもなので叉聞いてみようかなって思います。

ちなみにFIREBALLのユニフォームはプーマです。