ogp

雨で農作業が出来無いので映画を観に行って来ました。
ランボーです(^o^)

今まで公開されたのは全て見てるので迷うこと無く行って来ました。

R15に指定されてるので何でかなって思ってたら、殺すシーンがエグかったです。
そんな感じに見せるのいる!?って思うくらいの。

観てるとロッキー5を思い出しました。
リングに上がらずにストリートファイトで終わったやつです。
副題に最後のドラマってなってて、これでロッキー終わりますってやって酷評を得たあのロッキー5を思い出しました。
後にやっぱりロッキーはリングで終わらなければって事で最終作が作られます。

僕がそう思ったのはランボーは戦場で終わらさなあかんやん!って事です。
物足りなさ感が凄くありました。

こういうストーリーも良いんですが、ランボーやねんから!
戦場行かんと!

最後に死んだのかなって思ってたら…ネタバレは駄目なんかな。
まぁ観に行って下さい。

僕みたいに拘りの無い人はアクション映画として面白く観れると思います。
是非最後のランボーを楽しんで下さい。
アクションに関しては凄いです(^^)/
見応えあります。

DSC_0004~200

そしてチケット。
見て何か思わへん?
H列 11席
日坂 11番って感じでしょう(^o^)
迷わずこの席を選びました。
神様の導きかもね。


DSC_0002~244

お昼ご飯はカレーうどん。
いつもはカツ丼カレーなんですが…
横でそれを食べてる人が居たので止めました(^o^)
汗かきながらバクバク食べてました。
ちなみに女性です。
仕事頑張って下さいねっ。


DSC_0005

リュウに法楽貰いました。
これ大好きやねん。
ありがとうヽ(^0^)ノ

貰ったお礼って訳じゃないけど21って入った靴下をプレゼントしました。
写真撮るん忘れたー。