DSC_0002

朝イチは農作業です。
ミニトマトの収穫したり、落ち葉拾いしたりしました。 

ミニトマトはもう完熟です。
甘くて美味しくて(^o^)
今年は去年より上手く作れてるって思ってたから嬉しいです。
最高ぅ!


DSC_0003

昼からは友達のハイエースで豊中に行って来ました。
約束した時は大阪としか聞いて無かったので、市内だと思ってました。
作業してる間にブラブラして、たこ焼とか食べようかなって思ってました。
そしたら豊中って!
そして行ったとこの近くにはマクドナルドしかありませんでした。
なんでやねーーん!
せっかくの大阪やのに豊中って!
豊中の人に怒られるかな(>_<)

DSC_0006

行ったのはCRSってとこで、ハイエースを触らせたらピカイチのショップなんだそうです。
今回はローダウンするので付いて来たんですが…
色々条件が合わなくて結局しませんでした。
なんてこったい。 

でも行き帰りにずっと話をしてて楽しかったのでOKです。
近々一緒に車を触ろうって言うてます。
お互いにちょいと暇なので(^。^;)

今日も1日楽しかったです。
明日も楽しく成りますよーに!