DSC_0003

午前中は芝刈りしてました。
親父の手伝いって言うか手助けっていうのか…
途中で雨が降って来ても頑張りました。
雨が降るの覚悟でやってたから大丈夫です。
ビチャビチャになってもーたけど(^。^;)


夕方から友達に会ってお茶してました。
僕の事を気に掛けてくれてる良い奴等です。
次はご飯行こーぜ!


DSC_0008

夜はFORTUNAです。
めちゃ楽しかったです。
1点しか決めれなかったけど、まぁOKです。
OKか?
OKって言うたら止まってまうから、まだまだや!って言うとかなアカンのかな。

DSCPDC_0001_BURST20200625205339740_COVER

この人ライオン丸みたいや!


まだコロナウイルスの怖さはあるんですが、制約はあるものの色んな事が正常化して来ました。
サッカーも出来るようになって来ました。
このまま行ってくれへんかなって思います。

みんなで頑張れば大丈夫や!


DSC_0005~01

親父がヴィッセル神戸のTシャツ来てました。
かなりのレア物だと思います。
すげーやん!!
ヴィッセル好きなん?

サッカーは好きやもんな。
なんせ神野の伝説のコーチやもんな!