DSC_0002~235

夏やねー
今日からロングバケーションに入りました。
1日目から暇すぎるって言う(^。^;)

とりあえず農作業かなって。

DSC_0005~178

タマネギを吊すように綺麗にして行ってます。
親父が進撃の巨人のクッションを置いた椅子に座って作業します。
良く頑張りました。

この後は括って吊すって作業になって行きます。

畑は雨が降った影響でグチュグチュだったので大きな作業は出来ませんでした。
茄子とトマトを少し収穫した。くらいです。

DSC_0003~189

そしてメロンの雌蕊を発見したので受粉させときました(^o^)

DSC_0006~159

頑張ったので、『たもや』でカツ丼です。
うどん屋さんなんですが、何故かうどんを頼みません。
今度は頼むぞー!
カレーうどん(^_^)v


結構ご飯とかお茶のお誘いが入って来てます。
ありがとうございます。
でもまだまだ休みはあるのでそんなに急がなくても良いです。
だらだら誘って下さい。
そんな序盤に詰め込むと後が何の予定も無くなってしまうので。
だらだら誘って下さい。


DSC_0007~129-EFFECTS

紫陽花の季節です。
きれーーやね(^o^)