DSC_0002~228

朝起きた時から雨がなかなかの勢いで降ってました。
雨の中の練習試合かーって思いながらグランドに向かいました。

着いたらそんなに気になるほど降ってませんでした。
ピッチの状態もそんなに悪くはありませんでした。
新しく人工芝を貼り替えてから水捌けも良くなったんかな。
そんな気がします。

先週よりは動けるようになってました。
まぁ雑なとこもあるんですが(^。^;)

1本目と3本目に出たんですが、3本目のラスト5分くらいは足が止まって来ました。
攻撃の時は走れるんですが、疲れて来るとディフェンスに戻れなくなります。
気持ちの問題です!
チームの為にもやらなければって思ってるんですが…疲れて来ると散漫になります。
やれ! やれ!
やります! やります!

ゴールに繋がるプレーも出来たんで今日はOKでしょう。

来週は休んで、そこから3週連続です。
リーグ戦もやっと開幕します。
今シーズンは降格も何も無いリーグ戦なんですが、公式戦は公式戦です。
ヒリヒリさせて貰います。

DSC_0005~173

小林が助っ人に来てくれました。
ありがとうなー

なぜか身長差が縮まってるって
小林が伸びてるのか、俺が縮んでるのか???
縮んでるとしたら老化やん!
おいおいおいおい!!!!