DSC_0002

何か変!
写りが変!
こんなもんか???

競馬三銃士春の定例会がコロナで出来なかったので、今日集まりました。
とりどーるに行ったら休みって言う躓き(>_<)
加古川駅前にある炉端に行ったら美味しく無いし。
あほーー

DSC_0004

何故か定番になってる、あずさ珈琲です。
あまーーい!

DSC_0008

タピオカミルクティはタピオカが残りまくりました。
スプーンですくって食べるって悲しい感じになりました。
もーーーー!


辛くて苦しかった話もしました。
うんうんって聞いてくれました。
ちぃと楽になったかな、
ありがとう。

後はアホな話ばっかりしてました。
ケタケタ笑いながら。

楽しい時間ありがとう!

競馬三銃士って言いながら僕は全くしてません(^。^;)
見るだけって感じです。



明日は雨です。
朝から降ります。
でもFIREBALLの練習試合です。
気温が上がらないから走れるかな。
怪我らないように頑張ります!