DSC_0009~101

僕のリーフはニスモなので、ニスモのホイールです。
結構格好良くて気に入ってます。

でも何かが足りない!
そうですセレナの時にしてたキャリパーカバーです。
リーフにもって思ったんですが、セレナのキャリパーカバーは経年劣化でズレて来てヤバい事になりかけました。

だからリーフはカバーは止める事にしました。
でもあの赤のアクセントは捨てる事は出来ません。

じゃあカバーは止めて塗れば良いんやって思いました。
思い立ったら即行動です。

耐熱ペンキと薄め液と筆とマスキングを買ってチャレンジです。

DSC_0014~67

ホイール外してキャリパー剥き出しにしてマスキングして塗って行きます。

1588207155636

お気に入りのブリヂストンのツナギ着ての作業です。
細部まで塗って行くので寝転んで塗り塗りです。
何も気にせず地面に寝転んでます。
夢中になるとこんなもんです。

1588207187331

塗り上がりです。
結構綺麗に塗れたと思います。

DSC_0015~44

ホイールを付けるとこんな感じです。
これを4ヶ所やりました。

DSC_0012~74

なかなか良いでしょう(^o^)

走ると更にいい感じに見えます。
自分では見えないのがちと残念なんですが。

塗る前はどうなるかなって思ってましたが、やってみて良かったです。
こんなに綺麗に出来たら大満足です。

興味のある人はやってみて下さい。
僕は赤に塗りましたが、黒・白・黄・緑・ピンクとか色々あるので自分好みに出来ます。
思ってるより簡単です!


DSC_0022~31

もちろん親父の畑もやってます。
日々の事ですが……
頑張ります。

1588217964796

美味しい野菜がいっぱい取れて、親父がいっぱい喜んでくれますよーに!