DSC_0004

今日はフジと会いました。
システムダウンして選べるメニューはコーヒーだけ、しかも現金でしか買えない状態のマクドナルドでお茶しました。

店内には僕とフジの2人だけでした。

フジは聞き上手なので色々話しました。
ずっと僕の話を聞いてくれました。

僕の事を思ってのアドバイスもしてくれました。
嬉しかったです。
ありがとう。

話すだけで少し楽な気持ちになります。
現状は何ひとつ変わらないんですが…
それでも背中を押してくれる感じがするので。
僕の正義を分かってくれて嬉しかったです。

誰かと会って話すだけでも少しですが楽になります。
すぐに引き戻されるかもですが、その時は楽になります。

もう弱ってるとこを隠す強さも残って無いので。
それを出しても良いんですよってアドバイスくれた人もいました。
めちゃ救われました。

たくさんの人に支えて貰ってます。
本当に感謝してます。

色んな人と話したいです。