1585539398952

仕事帰りに日岡山公園に行って来ました。
ひとりで桜を見ながらのんびり歩いて来ました。

病んでるな…

桜もまだ満開じや無かったけど綺麗でした。

DSC_0008

いつもなら平日でもたくさんの人が居るんですが、数人しか居ませんでした。

コロナやんな。
志村けんさんが亡くなりました。
凄く身近な気がして怖くなりました。
まだまだ色んな自粛が続いたりすると思います。
もうこれ以上広がらないで欲しい!
みんな健康で幸せに暮らしたいだけやのに。

DSC_0011

こんな看板も出てました。
みんなで花見したかったなぁ。
そしたらすごい元気になったかもやのに。


不信感
今僕の中にある1番大きな物はこれです。
これがある以上頑張ろうとか、やってやるって気持ちが全くありません。
なんならマイナスかもです。

こんな気持ちにしやがって。