line_41380290660927

今日はFIREBALLの練習試合でした。

集合時間前になっても気持ちが全く上がりませんでした。
用意する事も着替える事も出来ずに居ました。
あんなに大好きやったサッカーに気持ちが向かないんです。
全てがアウトになって来てました。


でも好きな事まで嫌いになったらアカンて言われました。
確かにそうかなって。
ここで行かなかったら全部失ってまうかもって思いました。
見るだけでも行こうって。

ど遅刻して行ったんですが…
みんなは今の僕の状態を知ってるのに「何遅刻しとんすか?」とか「次頼みますよ」とか普通に声掛けてくれました。
握手とかハイタッチとかも。
励ましもたくさんしてくれました。

line_41392179533474

見るだけでもって思ってたのが、即出してくれました。
ご飯も食べれて無いしトレーニングも出来て無かったんですぐにアウトかもって思ってたし。
気持ちもそんなに上がってませんでした。

でもいつものポジションに着いて笛がなると、嫌な事や辛い事とかが一瞬で消えました。
サッカーに夢中になれました。

ご飯食べれなくて4キロ痩せたので
体が軽かったです(^_^;)


こんな最高の場所から離れれる訳無いやん。
僕の居場所はここやん!
ここしか無いやんって感じました。

FIREBALLのチームメイトは本当にみんな優しくて良い奴ばっかりです。
最高のチームです。

それとたくさんのサッカー友達が声を掛けてくれました。
会えなかった方からはラインで励まして貰いました。
ありがとうございます。


行って良かったです。
この時間を持てた事と、この時間があるのを思い出させてくれました。


現実にっていうかサッカーも現実なんですが、それが終わるとまた引き戻されます。
ダークエリアに。
でも明るく笑って行ける方向に向いて行こうと思ってます。
どうなるか分からないけど、そっちに向いて行こうと思います。
まだ落ち込んだり苦しんだりするけど…

今日は頭にサッカーがあるので少し楽です。