DSC_0001

てんとう虫にピントを合わしたつもりがバックにピントが合ってた。

このてんとう虫、水瓶の中で悶えてました。
見つけたんで速攻で助けました。

この指先に居るてんとう虫…
全てを支配しているのは僕です。
水瓶で溺れ悶えてるのをそのままにしてたら、死んだでしょう。
指先で救い出して、それを指で挟めば死んでしまうでしょう。

強者が弱者を支配する。
問答無用で言う事を聞かす。
てんとう虫に置き換えたけど、僕らの世界でもそうです。
会社と言う組織の中でもそうです。
悲しいけど現実社会です。

それに逆らうと…
殺されないまでも、叩きのめされたり大事な物を奪われたり壊されたりします。

力が欲しい。
立ち向かえる力が!


1584615929500~01

弟が又置いてくれてました。
ご飯を食べれない僕にゼリーです。
これ飲んで元気付けろって事やんな。
ありがとうな。
でももう良いからな。
ちゃんと飲むから。