1584530858018~01

少し前に弟が置いててくれたユンケルです。
ご飯食べれないからこれで栄養補給しとけって事かな。

あいつなりに心配してるんやろな。
最近会ってないしなー

そう言えば最近あんまり人に会ってないわ。
昨日会ったのが、めちゃくちゃ久しぶりな感じでした。

人と会っても疲れるねんなぁ。
無理やり喋ったり笑ったりせなあかんやん。
それがちとしんどくなって来てるから。

昨日ブログにコメントしてくれた人が、横に誰か居てくれるだけでもって書いてくれてました。
本当にそうやなって思います。
ひとりで居たら悪いことばっかり考えてしまいます。
ネガティブな考えに支配されてしまいます。
誰かいたら底まで落ちないかなっておもいます。

寝る時は誰か居たら寝れないのでそれ以外の時は居て欲しいかなって思います。
居てウザい時もあるかもですが、それがネガティブな方には向かないかなって。
向いても少しで済むかなって思います。


たくさんの人がいっぱい励ましてくれて、いっぱいアドバイスをくれます。
そのおかげで何とか立ってられます。
少しですが頑張ることも出来ます。
それはめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。