DSC_0001

チキンラーメンです。
僕の一番大好きな芸人さんは明石家さんまさんです。
そのさんまさんがラーメンはチキンラーメンしか食べないって聞いたので…
チキンラーメンでしょう!


s-10380_main

さんまさんて会ったら神対応してくれるって良く聞きます。
会いたいな。
新大阪駅とかにいたら会えるって聞いた事あります。
でも凄い人がたくさんおるんやろなぁ。

どこかで偶然にって事はなかなか無理やし。
やっぱりこっちから行かな会われへんかー。

会って何する?って
そら喋りたいやん。
喋って一緒に写真を撮って欲しい。
そしたら一生スマホの壁紙にする!

あーでも会ったら泣いてまうかもやわ。
それくらい好きやねん。

広末涼子さんに会うより嬉しいと思う。
会える訳無いけど。
舞台とか見に行ったら見れるなぁ。
広末涼子さんはそんな感じで良いわ。

さんまさんは別物やわ。

チキンラーメン食べよっと(^o^)


※タイトル敬称略