DSC_0003~176~01


バックミラーに写る夕日が眩しい。
でも僕が見てるのはそこじゃ無いんです。
夕日に照らされたリーフのボディです。
滑らかな輝きが分かるかなぁ。
ぶち綺麗でしょう(^o^)

見ててヘラヘラしてしまいます。
ヘヘヘヘヘ。


DSC_0004~172

カワサキから『KAZE』が届きました。
毎号なんですがこれを読む度にツーリングに行きたくなります。
ソロツーでも全然OKです。

でも僕は高速とかを長い距離を走るのは苦手です。
コーナーばっかりの峠とかが大好きです。
そんな峠ばっかり走るツーリングに行きたいです。
後輪がズルズルって滑るような。

もう暖かくなって来たからどこかに行こうかな。

色んな事置き去りにして…(^_^;)