DSC_0005~163

岡山に行って来ました。
コロナウイルスがヤバいので人がたくさん居るとこは避けてです。

距離的に離れていると少し気持ちが楽になりました。
行って良かったです。


かなり歩いたので疲れました。
23オンスのジーンズ履いてるので、それが堅くて重いのが原因だと思うんですが(^_^;)
靴も少し合ってなくてそっちもあったかもです。

ジーンズは全然柔らかくなりません。
買って一年くらい経ってるんですが全然です(>_<)
23オンスなんか買ったのが失敗やったんかなぁ。
ビンテージがアカンのかなぁ。
良く分かんないや。
詳しい人、教えて下さい。


明日で2月が終わります。
1日長い2月が終わります。
今年は366日やからね。
知ってた?(^_^;)

時間…
止まってくれへんかなぁ