5449b697-c41c-6895-060f-ad148e0b7afd

Jリーグが新型コロナウイルスの影響で3月15日のまでの試合が延期になりました。
この期間内にコロナウイルスが終息に向かってくれれば良いんですが…
この間にも患者数が増えてかなりの広がりをみせたら、やる!って訳には行かないでしょうね。
落ち着くまで延々とやらないんでしょうか。
無観客試合とかになるかもです。
終息に向かう事を祈ってます。

3月27日に京都でやる予定のU-23では対戦相手が来たく無いって言うてるとか。
その前日に豊田スタジアムでやるワールドカップ予選もどうなるんやろか。

FIREBALLの練習試合も無くなってしまいました。

その辺りは中止でも延期でもしょうがないと思うんですが、これが東京オリンピックまで終息しないとなると大事件です。 
日本で開催されないとしたら大変です。

こうなったら9月くらいまで延期して東京でやってくれへんかな。
ほなマラソンも東京で走れるやん。

そんな呑気な意見はいらんか!


今日のニュースでも高齢の方が無くなってました。
たくさんのイベントが中止になってます。
100人以上集まるのは駄目みたいな感じになってます。
でも満員電車とかどうなん?
大丈夫なんやろか???

色々心配です。
マスクも売ってないそうです。
県内のが無いのに他国に贈るどこかのクソ知事もおるし💢
国内需要が先やろ!
どっち向いてるねん!
他にもアホみたいな事してるし💢
今はクソ知事の話は良いわー

とにかくコロナウイルス終息に向けてみんなで努力しましょう。
協力しましょう。
平常に戻れるように。



みんな仕事好き?
僕も好きでした。
使命感に燃えて、会社に恩を感じて。
少しでも報えるようにと頑張って来ました。
今はどうかな…
ちと疲れました。

そんな時もあるよって言うてくれる人もいますが。
そんな問題じゃ無いんで(^_^;)
時間が解決してくれる事じゃないので。

こっちも早く終息させないと壊れてしまいそうです。